忍者ブログ

それ行けyoshiy

yoshiyの独り言
NEW ENTRY
(10/11)
(09/19)
(09/03)
(08/21)
(08/16)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/18:31  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/18/23:56  旅立ち

昨日、我が家の家族が一人旅立だった。ちょうど30年前我輩が旅立ったのと同じように・・・
いや、違うかもしれない。少なからず彼は夢を描き、強い決意を持って旅立って言ったに違いない。
そう奥さんに悟らされた。

30年前我輩は東京に憧れこの地を後にした。強い夢も決意も無いままに・・・・
そして、奥さんと出逢い、友と出逢い美容室に勤め、結婚をし子供が出来、お店を出す為に戻ってきた。
激動の25年が過ぎ、4人家族の1人が巣立った。
寂しくもアリ、彼の今後の経験を考えると楽しみでもアリ・・・・

ちょうど姫もスクーリングのため一緒に東京へ。

なので奥さんと二人で話しながら昔を思い出す。

今日はお休みなのでお昼は二人でランチに出かけ、
「私はあまり食べれないので、○○円のコースで」
「じゃあ 俺は○○円のコースで」
しばらくしてお店の女の子が、大きな声で・・・・!






「2300円のお客様~~!!!。」



「3000円のお客様~~~!!!!!!!。」

                    だって?


信じられない本当の話



やがて若の足りないものを買いに家電店へ。
そこにはやはり旅立つヒナがわんさか・・・・親もわんさか
手際があまりよろしくないお手伝い店員が  ウロウロ!!!

店内に苦情の声が鳴り響き、車に戻ると・・・・・・・





やっぱり  ここでも




鳴り響いていた・・・・・・気持ちよさそう~・・・・に




PR

03/07/00:49  何を言ってんだか。

車の中での会話
「私今まで、いろんなもの食べてきたけどまだ食べてないものもある。」
「うん、うん。・・・・・で」
「絶対に食べたくないものがたくさんあるけど・・・」
「それは、何?・・・・・・・・?」

それは









             

      suppon3.JPG

「スッポン!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
「スッポン?Σ(;☉д☉)三」
「だって、亀だよ、 カメ!」「ゼラチン質で気持ち悪い」
「でも、身体にいいじゃん。!!!!」

3人が話をしている中、拙者も参加したのだが・・・・・・・・

(拙者は真剣にまじめに、こう言うつもりだったのだが)

「でも、食用カエルはカエルでも鶏肉みたいで美味しいから。
 たぶん魚のゲンゲみたいじゃないかな、」
・・・・・・・を・・・なぜか







「でもエスカルゴは、鶏肉みたいで、魚じゃないよ」



         r003681.jpg          kurogenge2.jpg        




ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン… 

「何言ってんだか!年取ると自分の思っている事と口から出る事が違うって言うからね。気付けたほうがいいよ。」


 

03/06/17:45  時差?

ブログをやるとわかっていれば、携帯変えなかった・・・・・・残念!工エエェェ(´д`)ェェエエ工 
隣では、「メールだよ」・・・「チロロロロ~ン』♪
しかし拙者は、館内歩き回り・・・・・・・。

ブログを始める前に
「常に更新しないと見てもらえないよ」って言われ固く誓ったのに
すぐには送れない、これが現実。でも、ひょっとしてここは時差があるとか・・・

あきらめて、朝を迎える事にした。

ロビーに行くと、なんとそこは お正月!?
やっぱり時差?それともタイムスリップ?









とっても国際的な、「宿」だった。







03/06/07:58  外は春。

外は完全に春なのに…それなのにここは 別世界。
ひよっとして、タイムスリップ?!Σ(;☉д☉)三 

温かいというより、時代が違うっていうか・・・
世界が違う・・・携帯もアンテナ立たないし・・・
(それは違う理由!!!!・・a。d..はdaijyoubu!でした。)



細長くくねった、道を行けばそこは







夕食のステージ!!




03/05/18:29  

もうすぐ、若ともお別れ。本人もだんだんと実感しているらしく

「最後に家族で ♨ 行きた~い」

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o

知らないのは………
……私だけ……!

行くよ~。
って、槍見館