忍者ブログ

それ行けyoshiy

yoshiyの独り言
NEW ENTRY
(10/11)
(09/19)
(09/03)
(08/21)
(08/16)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/18:42  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/02/23:04  お待たせしました。

                                                                    

                      お待たせいたしました、

                  この子がボスの ポッキーです。

おととしの11月に我が家来ました、マルプーです。

とっても頭がよく、それでいて神経質で、シャイ。奥さん一筋で、家族以外は警戒心 「大」です。

食事も今までは三匹だったので、一番最後にやっと食べ始めるといった食が細いのか、神経質なのか。。。?

散歩もリード無しでも大丈夫。とは言うものの、人がいると吠えるのでもっぱら田んぼか公園。

この子が今日、虚勢手術をして、病院にお泊りです。( ̄ロ ̄lll)

家の中がちょっと寂しい、我が家です。

           お次は ビスコ。

お調子者で、ひょうきんで、人なつっこい性格。

愛想が良く すぐにおなかを出して    ねぇ~ネエ~触って。。。(♡∀♡) 

ポッキー と ビスコ は看板犬としてお店日出勤。ご指名のお客様も持っている。

お客様の顔を見て 警戒するのが ポッキー。   甘えるのが ビスコ。

ジイ~と目を見て 気が付くと 膝の上・・・お客様は イチコロ (´⊆`*)ゞテヘヘ

 でも、可愛さでは なんといっても ポッキー。

子供が 触りたいのが ポッキー、  差し出すのが ビスコ。

でも、おなかが空いて 我慢できないのが ビスコ・・・

自分の主張はしっかりする・・・・よね・・・キミは・・。

 

      忘れちゃいけない先住犬 ヴィヴィアン

クーちゃんよりも前に うちの奥さんが どうしてもって・・おしきられ ( ̄ε ̄*)ちっ

それは可愛いい チワワ です。・・・・・

この子が来てから いろんなことがあり 住まいも転々・・・

周りの環境も変わり やっと落ち着いたかに見えただろうが、

気が付くと 今じゃ 周りに 犬 犬 犬

今まで空気のような存在だったが 一匹増えるごとに 可愛がられ?

今では 姫と 就寝。

 

        最後は こう見えても 新参者の ブレオ。

        4日前に来たばっかりで なんと びっくりしないで ネ!!! 

生まれてまだ4ヶ月で 体重は 6キロ?????で トイプードル?????

来た時は おとなしく 大きいのに 癒し系だな と思っていたが

次の日からは 一番の存在感!!

とにかく 人懐っこく (ビスコ以上かも) 吠えない 

若様と 一番長く 一緒に 居るので 「俺に なついてる~」っだって♪

しかし なんたって まだ 子犬なんだから 笑っちゃう  ヶラ((*´∀`*))ヶラ

そんな にぎやかな 我が家で 御座る。

                  

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL