忍者ブログ

それ行けyoshiy

yoshiyの独り言
NEW ENTRY
(10/11)
(09/19)
(09/03)
(08/21)
(08/16)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/10/04:23  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/18/23:56  旅立ち

昨日、我が家の家族が一人旅立だった。ちょうど30年前我輩が旅立ったのと同じように・・・
いや、違うかもしれない。少なからず彼は夢を描き、強い決意を持って旅立って言ったに違いない。
そう奥さんに悟らされた。

30年前我輩は東京に憧れこの地を後にした。強い夢も決意も無いままに・・・・
そして、奥さんと出逢い、友と出逢い美容室に勤め、結婚をし子供が出来、お店を出す為に戻ってきた。
激動の25年が過ぎ、4人家族の1人が巣立った。
寂しくもアリ、彼の今後の経験を考えると楽しみでもアリ・・・・

ちょうど姫もスクーリングのため一緒に東京へ。

なので奥さんと二人で話しながら昔を思い出す。

今日はお休みなのでお昼は二人でランチに出かけ、
「私はあまり食べれないので、○○円のコースで」
「じゃあ 俺は○○円のコースで」
しばらくしてお店の女の子が、大きな声で・・・・!






「2300円のお客様~~!!!。」



「3000円のお客様~~~!!!!!!!。」

                    だって?


信じられない本当の話



やがて若の足りないものを買いに家電店へ。
そこにはやはり旅立つヒナがわんさか・・・・親もわんさか
手際があまりよろしくないお手伝い店員が  ウロウロ!!!

店内に苦情の声が鳴り響き、車に戻ると・・・・・・・





やっぱり  ここでも




鳴り響いていた・・・・・・気持ちよさそう~・・・・に




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL