忍者ブログ

それ行けyoshiy

yoshiyの独り言
NEW ENTRY
(10/11)
(09/19)
(09/03)
(08/21)
(08/16)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/18:48  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/01/23:32  食い意地

我が家のwanko×4のなかで食い意地があるのはチワワのビビである。あまり身体を動かさず単独行動で
気が付けばそこにいる・・・タイプである。
次にビスコ。
この子がちょっと厄介。おやつなんかも食べないでわざと自分の前におき、
ちょっとでも近づこうモノなら・・・・・

鬼のような形相で・・・・・・・・・
「うぅ~う (╬◣д◢) ワワワワワWWW わん~ん

みんなはそれを知ってて近づかない。そうすると面白くないのか

「ヴぅオオオオオオオオ~ぐオン、ぐぐぐぐぐぉん・・・・・」

って

だからビスコが物を食べるときは遠目からながめることにしている。




それを一番知っているのがポッキーである








PR

03/05/12:13  お散歩

「お散歩行くヨ!」・・「お・散歩。」


みんな一瞬「ピクリ」・・・・・
ゎぁ━━.+゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜━━ぃ!! 

今日は、朝からもの凄い風。
高速道路では、トラックが横転するほどの強風。

本当に一人で大丈夫?
「大丈夫、軽いもん」

心配で、しばらくしてそこに出てみると

案の定!!!!!











02/17/23:43  正しい距離 覚えて ちょうだい!!

はやく 覚えて 互いの距離感!!!


いがいと スキンシップかも。

でも、食欲には かなわない。



ポッキーは 手術してから がらりと変わった。

一番最後に ゆっくりと食べていたのに

今では ガツガツと 残さず食べる。

太るって ホントみたいだ・・o( ̄^ ̄o)彡   いったい どうなるんだろう。

食べ終わると 甘える ブレオ君
この巨体、本当に 生後5ヶ月なのか・・?あ~ぁん?

ひょっとして、ひっとして・・・?

Σ(;☉д☉)三

本当は おじいさん だったりして・・・・・?8歳? 10歳?

だから 動きが鈍い・

乳歯が 抜けてんじゃなく 永久歯だったりして・・・・・

体力がないから 吠えないのかも・・・・・・・?

甘えてんじゃなく 疲れて 寄りかかってんじゃ・・・?!⁰₀(๑д๑)₀⁰?

ハウルちゃんの ご主人と つるんでるんじゃ???????



「絶対、おかしいよネエ~」

どうして 人間は 分からないのか」


[ ネネ。ホントのところ どうなのよ???????????????」




「これからいう事 よ~く 聞いて、信じて・・・」