忍者ブログ

それ行けyoshiy

yoshiyの独り言
NEW ENTRY
(10/11)
(09/19)
(09/03)
(08/21)
(08/16)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/10/05:03  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/07/00:49  何を言ってんだか。

車の中での会話
「私今まで、いろんなもの食べてきたけどまだ食べてないものもある。」
「うん、うん。・・・・・で」
「絶対に食べたくないものがたくさんあるけど・・・」
「それは、何?・・・・・・・・?」

それは









             

      suppon3.JPG

「スッポン!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
「スッポン?Σ(;☉д☉)三」
「だって、亀だよ、 カメ!」「ゼラチン質で気持ち悪い」
「でも、身体にいいじゃん。!!!!」

3人が話をしている中、拙者も参加したのだが・・・・・・・・

(拙者は真剣にまじめに、こう言うつもりだったのだが)

「でも、食用カエルはカエルでも鶏肉みたいで美味しいから。
 たぶん魚のゲンゲみたいじゃないかな、」
・・・・・・・を・・・なぜか







「でもエスカルゴは、鶏肉みたいで、魚じゃないよ」



         r003681.jpg          kurogenge2.jpg        




ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン… 

「何言ってんだか!年取ると自分の思っている事と口から出る事が違うって言うからね。気付けたほうがいいよ。」


 
PR

歳だなん~キャハ(゜▽゜)

歳なんてまだまだ青春!スッポンって面白い(≧~≦))私食べたことありますよ!姿を見れば怖くてグロテクスだけど・・・☆唐揚げと雑炊は絶品f^_^;しかしスッポンの血は~~ちょっと遠慮しましたぁ(>_<)吸血鬼じゃあるましいし(@_@)yoshiyさん一度召し上がれ~(ノ゚O゚)ノそしてご感想を聞かせてくださいo(^-^)o

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL