忍者ブログ

それ行けyoshiy

yoshiyの独り言
NEW ENTRY
(10/11)
(09/19)
(09/03)
(08/21)
(08/16)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/18:19  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/01/23:17  若様、卒業 母の一声

拙者の若が 無事今日、卒業式を 迎えられた。

ハラハラ、ドキドキものだ。(*OwO)

先週も 友達と 東京に出かけた バカ様!。友達が某女優のファンで 付き添いで・・・・・・。

夜行バスで行き 寝床はバカ様の アパート。

田舎男子の お登りさん珍道中!!!!

たどり着いたは ジェイポリス・お台場 そしてお目当てのフジテレビ
「ヘイ・ヘイ・ヘイ収録スタジオ」
夜の8時から10時までだったらしく 


しかも かなり よかったらしい(*´∀`)ギャ――――――――――ハハ八

収録が終わって、少し遊んだらしい。気が付けば 12:00だ!!

とそのとき、若に異変!!(これはあくまでも想像だが・・・)

「カギがない」

「どうしよう」 「どこだ」

どんな状況だったか 想像もしたくない。

0:56分 けたたましく 電話の音

「今度は なんだ!!」

奥さんと 若

「・・・ハイ・・・ハイ↓ヾ(*`Д´*)・・・エッ??!!!」

どうやら カギを 無くしたらしい。

「あなた ネエ! この前といい いい加減にしなさい (▼皿▼#)ユルサン!!

「野宿して 頭冷やしなさい!!!」

えええええええエエエエエエ・・・・・・・???????!!!!!!!!! 寝たふり、寝たふり。。。
            ・
            ・
            ・
            ・
なんてことはない、友達のポケットに 入ってた らしい。。。

ちゃっかり 次の朝、秋葉の メイドカフェで エンジョイ ライフ だと!!



その間、我が家ではもう一人の 若が・・・・・






PR

03/01/23:09  若様、卒業

拙者の若が 無事今日、卒業式を 迎えられた。

02/18/23:44  大往生。

先日,我が家の 若が  友達 の家に遊びに行ってきた

ときの 話。

その家には 95歳の 元気な おじいさんが  いたそうな。

その おじいさんに  若様 精一杯気を使い  


「おじいさん、大往生  ですね。!!!!!」


???????????????

????????? 



02/05/00:12  一大事!!!!

今朝早くに けたたましく 電話が 鳴り響く。 

実は 若様が 今年、 トリマーになる為 東京で一人暮らし するのである。

そのために 荷物の搬入などで 昨日 夜行バスで 上京したのだ。

到着の 電話だと ばっかり・・・・

「こちらは、 新宿警察 少年課・・Σ(;☉д☉)三」  

少、 少年課?!  姫が驚き。

拙者も驚き 「ハイ」

「お宅の息子さん、 ご乱心。 窃盗 で 保護しました。」

え エ ツ!!。   聞けば

「さきほど、 以前 誰かが 盗んで そのまま放置 してあった 自転車を

お宅の 息子さんが それに 乗って立ち去ろうと したところを 保護しました。」

「明らかに 魔が刺した とは思いますが、身内の方が 来られるまでは こちらで保護いたします。」

バカか 阿呆か 本当に どうもすみません。

丁寧にお巡りさんが

「本人に聞くと 着いたばっかりで しかも時間がなくて ・・・。

学校の方には 連絡しませんので 。」

しばらくして 乱心者から メールが届き

「あとで説明します」・・・・・・「すみません・・・」

ちょうど 奥さんの 妹が 川口にいるので 電話して 事情を説明し

「わかった、 でも私 今 パニック症候群で 病院に通ってるの」

え エ ツ~??!!!×2

「電車に乗れないの」

え エ ツ~??!!!×3

10時に池袋に 行かなければ 行けないの。タクシーで行って お願い!!

「わかった」

でも、車で迎えにいってくれたみたい。

池袋に行く途中で 今度は 白バイに!!!!!!!!!!!!!!!!!

進入禁止違反。 え エ ツ~??!!!×4

隣にいた 若様 もう ヘロヘロ。

夜、電話してみたら

「お父さん、もう帰りたい」