忍者ブログ

それ行けyoshiy

yoshiyの独り言
NEW ENTRY
(10/11)
(09/19)
(09/03)
(08/21)
(08/16)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
<<< PREV     NEXT >>>

05/20/14:40  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/11/23:50  ベストポジション

今年はホント梅雨らしい梅雨。結構雨も多く散歩もなかなか出来ない日が続く毎日。
そんな中、我が家の姫は今月美容師の国家試験を受けに最後の学校で若のところに。
なので久々に拙者の車でアトリエにご出勤のワンコ達。

相変わらず見る人と見る人に挨拶は忘れないポッキー。右エイ慣れのブレオ



やっぱり肩が好きなビスコ!





ホント変わった奴?過去を振り返れば・・・・・・・・・・


いったいきっかけは何だったのだろう。

仕事を終え家に帰ると、心なしか退屈な三匹。姫がいないからだろうか・・・・・・・・。
それとも大活躍だったのだろうか!








!!!!Σ(;☉д☉)????????????????


やっぱりお前はそこがいいのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。












追伸・・・・今年のツバメの雛。



かわいそうに。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




空に飛び立つ前に・・・。



旅たった。



親鳥たちが心配そうに巣を見に来るのだが



巣には



巣には・・・・・子供たちの影はない         。




PR

07/03/23:37  敵を知らない平和な居場所

熱い、蒸し暑い日。いつものように自分のポジションに着くビスコ。


奥さんが考えた末・・・・・・・・・・・・?!!!
ビスコは↓



ポッキーは・・↓

ちょっと分かりづらいか・・・すっきりカット

三匹まとめて

おかげでグッスリ






平和な住犬

外では母を待つ雛たちが不安定な住処に身を潜めている











彼らは、この現実を知る事はない!!!!




06/26/23:30  初めてのお留守番

先日、奥さんと姫とで若のところへ旅立った日が2日間あった。初めて我輩と4匹の住犬。
自宅にいるときは奥さんを探し、外から帰ったときは我輩だけなのに奥さんが後から来るかなという顔で
お迎えに行き・・・・・・・なんともけなげで可愛い子達。でも、私だけだとわかると・・・・・・・・・・・・・・

側を離れない3匹。

しかし、やはり拙者だけだと不安なのか



拙者の行動をじっと見守るビスコとポッキーであった。

06/14/10:27  お散歩

三匹を我輩1人で散歩するのは、考えてみれば初めてのことである。
公園のときや、お花見のときは必ず誰かが前にいてその後を歩いていくので楽であった。

先日、退屈そうに・・・・・


日向ぼっこをしていたので
「お散歩行く?」って聞くと皆(ポッキー、ビスコ、ブレオ)がいくというので
:本当に行きたいと意思表示をする3匹と行きたくないオーラを出すビビ。

勇気を持ってお散歩に・・・・・・。

案の定!!₀⁰(´u_u`)⁰₀


本人たちも不安。。。。。。。( ̄ロ ̄lll)

リードを一本一本持つとバラバラに歩こうとするが・・・・
あえて絡ませると行動範囲が狭くなるので自分たちも考えるのだろう。
             。
             。
             。
             。
。。。。以前を思い出し


やってみると・・・・・・・・・・・・




写真は撮れなかったが、うまくお散歩できたようだ。

06/02/09:08  保育所訪問?????

先日の月曜日、お天気がよろしいのでチビたちを連れて常願寺公園にバーベキューをしに行ったときの出来事。平日ということもあり、バーベキューをしている方はおらず、奥さんと粛々と始めていたが何処からか

「あぁ~!ワンちゃんだぁ~。。。。」と・・・
(;☉д☉)   もしや・・・・

お母さんに連れられて子供が2,3人近寄ってきた。
『触りたい~』案の定子供が言った。と同時に

「ハイ、触るならこっち」といつものようにビスコを差し出す。

「写真とって~。」 「ハイ!ポーズ」




とっても、なれた子供。

我輩は、ひたすらバーベキューに没頭したくて・・・・・・・

しかし、

Σ(;☉д☉)三






ほとんど「保育所ワンちゃんと訪問」状態?!?!

奥さんも得意げに

しばらくして天の助けか

「もう帰るよ~!」



「もう帰るの、まだいいでしょ。こっちにおいでょ。」



ねぇってば~!(-ε-)ブーブー




<<< PREV     NEXT >>>