忍者ブログ

それ行けyoshiy

yoshiyの独り言
NEW ENTRY
(10/11)
(09/19)
(09/03)
(08/21)
(08/16)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/08/14:50  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/03/23:37  敵を知らない平和な居場所

熱い、蒸し暑い日。いつものように自分のポジションに着くビスコ。


奥さんが考えた末・・・・・・・・・・・・?!!!
ビスコは↓



ポッキーは・・↓

ちょっと分かりづらいか・・・すっきりカット

三匹まとめて

おかげでグッスリ






平和な住犬

外では母を待つ雛たちが不安定な住処に身を潜めている











彼らは、この現実を知る事はない!!!!




PR

クールビズ^_^;ですね

熊本は大雨!夏のヘアースタイル§∵§わんちゃん達は専属美容師さんが居てo(^-^)oシアワセですね!とってもかわいいなぁ~o(^-^o)(o^-^)o私の会社にもツバメ君達が毎年巣を造って先週巣立って行っちゃいましたぁ(;_;)/ なんか淋しかったです~また来年☆

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL