忍者ブログ

それ行けyoshiy

yoshiyの独り言
NEW ENTRY
(10/11)
(09/19)
(09/03)
(08/21)
(08/16)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/09/23:58  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/07/23:44  忍犬ビスコ 学習能力、有り過ぎ

今日はパソコンのブロバイダーの変更をやろうと張り切っていたのだが
「ちょっと北山ナーセリーまで連れてって!!」と天の声。
10:00ごろに朝食を済ませ、いざo(=`・ε・´=)o 北山ナーセリー・・・・・



いろんな花が所狭しと咲いている。すると、奥さんが足早に

「これとこれ、ハイ!これも。それとこれとこれ、こっちも。・・・で、。コレも・・・」
す・ご・すぎる!全部名前を知っている。毎年そうなんだが、一気に買って一気に植える。
これがまた、すごく綺麗にレイアウトしてくる。
色も形も匂いもそれぞれちがうし、なんといっても名前が覚えられないc(>ω<)ゞ
でも、なんとな~く熱帯魚ににているかも・・・・・・・・・

そういえば、熱帯魚の名前も良く知っている。

家に帰る途中、車の中で突然
「世帯主なんだから花の名前とか手入れとか興味を持たないの・・・・!」
「○○サンのご主人なんか(70代)盆栽が上~手、○○君は少林寺をずっとつづけているし・・・・
 何にも趣味ないんだから・・なんかやったら!!!!」

・・・午後からパソコンやりたいんだけど・・・( ̄ロ ̄lll)

でも言われるとおり何かもっと没頭できることを探さないと・・・・・・・

お風呂に行くといっていたのにいい天気になったので・・・案の定姫も加わりお庭のお手入れ・・・・




かなり前から気になっていたこれをやっつけるか ・・・・( ‘_つ`)あぁそうですか
   ・
   ・
   ・ 
   ・



ちょっと、思ったとおり綺麗にすっきりしました(*´ー^`)ゞ

ワンコたちもうるさく見学!




??????? ア・レ?(σ。σ)  ビスコは????


                             

   ?
         ?

        ?
   
   
   
      
     


     ???




!!!!!ヽ(*OwO)ノウェーーーイ!!!

学習能力・・・抜群!!!!

PR

ちょww

ウケタwwwwwwwww

  • 2007年05月22日火
  • KAUZMA
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL