忍者ブログ

それ行けyoshiy

yoshiyの独り言
NEW ENTRY
(10/11)
(09/19)
(09/03)
(08/21)
(08/16)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/09/02:21  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/24/00:34  矢沢 永吉

拙者、矢沢 永吉 33年来の 隠れファンである。 

だが、昨年 やっと初めて コンサートを見に行った。しかも武道館。



行くまでは、そうでもなかったが 着いた途端に 

「感動」

ゎぁ━━.+゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜━━ぃ!!

30数年の 歴史を かもし出している 方々が 何処からともなく 集まってくる。

しかも バスタオルを 片手に・・・銭湯?

永ちゃん イコール バスタオル (☉ε ⊙ノ)ノ

白いスーツの方たちが あちらこちら・・・

入り口で「アルコール飲んでませんか?」と訊ねられ 緊張!!

実は、奥さんが 気合を入れるために 「生中!!!!!」
         ・
         ・
         ・
      無事 通過。

コンサートが はじまった。

 永ちゃん 最高!!!!!


・・・・・・・で、ここまでは 去年の話。」

実は、やっぱり 去年のことだが コンサートの話から

「wowowで 永ちゃんの ブルー東京の コンサートのDVDが 見れなかった~」

って 言ってたら

「先日 録画したから 見て」って・・・・・・・・・感動した!!!!感謝

(・・・っで、今回の話は長い!!!!!!!!!!)

なんと なんと 
なんと!!!!!

うちの 奥さんの 違うお客様から 「キャロルの 解散コンサートの DVD 見る~」

超~ ~ ~ 興奮(なぜか 奥さん)

http://www.youtube.com/watch?v=fqXShvIXXYw

て、こんな感じで 昔を思い出し

wowowの DVD見て 
感極まる
  
贅沢な 一夜だった。



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL