忍者ブログ

それ行けyoshiy

yoshiyの独り言
NEW ENTRY
(10/11)
(09/19)
(09/03)
(08/21)
(08/16)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/08/13:03  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/09/23:59  旅行

昨日一昨日と今年一番の雪が舞い降りたが、現実は 『春』
拙者と奥さんは、よく旅をする。
4月はここ数年花見で京都に出かけ、






紅葉の時期には知人夫婦と温泉に出かける




今年も京都で待ち合わせ。こちらは、25年来のお付き合い。

そう、もう日が変わったが昨日は3月9日。
27年前東京のとある美容室がオープンした。そこで出会ったご夫婦。
今は茨城で6店舗のオーナー。今後もチョイチョイ紹介しそう。
ナニセ 
おもしろい!!

とにかく互いに歴史お重ねると、旅がしたい。
どこか良いところがあったなら、教えてほしい。
群馬、長野、京都、岐阜はまかせてほしい。
PR

楽しそうo(^-^o)(o^-^)o

雪だなんて信じられないです。私の家の近所の空き地にはレンゲ菜の花が咲いていて♪もうすぐ桜の花も・・・☆(^0^)/旅行楽しそうですね~。お友達と旅って素敵だし!そういう癒しを求めて『仲良しこよし』な仲間が/いらっしゃるって、うらやましく思えます(ノ゚O゚)ノyoshiyさんって人気者なんですね~(#^.^#)楽しく読ませていただきましたぁm(__)m☆☆☆☆☆

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL