忍者ブログ

それ行けyoshiy

yoshiyの独り言
NEW ENTRY
(10/11)
(09/19)
(09/03)
(08/21)
(08/16)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/10/00:14  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/20/23:21  郡上八幡闊歩する

今日郡上八幡に行ってきた。飛騨の高山のように古い家並みや綺麗な川、お城など山に囲まれた観光地
郡上踊りが有名だ。朝は雨が降っていたが、途中からやんで到着するころには快晴。。ヽ(´∀`*)ノ
奥さんと姫とワンコ3匹引き連れてお散歩・・・・・・・・・



結構込んでいて車も激しいイ~。ワン達も落ち着かずグルグル (*OwO)!!
自分たちで行動範囲を狭めてる~。~。~!!



地図をもらい歩き回ってたどり着いたところが・・・・・・・・・・・・

やなかの水の小道↓↓



そろそろ帰るころに、奥さんが気になるお店に入っていくと







狂ったように・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人の迷惑考えず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










本当の子供みたい。

PR

いっつもお幸せで~(゜▽゜)

郡上八幡って近くにあるんですねw(゚o゚)w観光地が近くにあってうらやましいですo(^-^)oそしていっつも可愛いファンのワンちゃんと奥様と姫ちゃんに囲まれて幸せですね(#^.^#)旅先決定はyoshiyさんでしょうか?私は海が好きでドライブにいきます♪♪♪田舎なんですf^_^;

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL