忍者ブログ

それ行けyoshiy

yoshiyの独り言
NEW ENTRY
(10/11)
(09/19)
(09/03)
(08/21)
(08/16)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/23:53  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/28/00:36  小さな 幸せ

幸せになりたいって 誰でも思う事だが、幸せとは何だろう。

「これが幸せだ」と 思うのは どんな時だろう。

以前 ある方が 「幸せって、人によってちがう。自分が 幸せと感じたら それが 幸せです」

なるほど 納得。

だから、大きさに関係なく 自分で 沢山 幸せと感じると 実に楽しい

ラッキー も 幸せ、偶然も 幸せ。楽しくない時は 特にそう思う。

この 方達も



私の 今日の ちょっとした 小さな 幸せ
       ・ 
       ・
       ・
初めて入る コンビニ・・・・しかも 道に迷って・・・・・・・・。

何処のコンビにでも売っている お決まりの 某パン菓子

そこには まったくちがう パンが・・・

しかも、予約日なのに 来なかったお客様がいて 聞くと

「うっかり、忘れていました。今度 電話します。」

やった~。失客じゃ なかった。



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL